Q&A
解決済み

容量少な目で安いMVNO

pasorin
pasorinさん
Gマスター

※障害祭で埋もれてしまいそうだw
FreeTELのmini SIMがあるのですが、サイズ変更すると料金かかるので乗換を検討しています。

非常用的な扱いなので「安くて、それなりに流れる」という条件ならどこがいいでしょうか? ちなみに0SIMは持っているのでNG

ロケットの神プランは不安なのでnuroか旧プランのうちにイオンのtype2 1Gプランかなぁと思ってます。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

https://kakaku.com/mobile_data/sim/ranking.asp?si_maxdatatraffic=12&si_sort=2

音声付きでしたら
https://www.bmobile.ne.jp/jfsim3/plan_voice.html

データのみでしたら
https://aeonmobile.jp/plan/

LINEモバイルは、どちらも安いです。
エントリーパッケージも、Amazon等でタダ同然で入手できますし。
https://mobile.line.me/plan/line-free/

ロケットの神プランは半年ばかり利用しましたが、当然ながらくそ遅かったです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
pasorin
pasorinさん・質問者
Gマスター

Qua tab PX au ベストアンサー獲得数 4 件

>>2 hagetenさん
イオンはポイントサイトで実質手数料なしにできることが分かったのですが、「民泊SIM」にしようかと(全然安くない)。
  • 4

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

祭りは復旧しつつあるようです。
私も復旧しました。

回答になってないですが^ - ^
  • 1

AQUOS Wish3(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 10 件

イオン使ってたけど特に問題は無かったのぅ
予備ならいいんじゃなかろうか
  • 3