Q&A
至急

通信障害について

どうやら、なんらかの原因での通信障害ということはわかりました。

それなら、早急にmineo側はユーザーに取り急ぎ段階でも一斉に連絡すべきだったと思います。

mineoはユーザーに優しいを標榜しているはずなのに、先月30日から、24年使っていたauから乗り換えて、Wi-Fiをやめてまで移ってきたのに正直ガッカリしています。

あと、私のように自宅のWi-Fiを取り払ってまで、mineoに切り替えている人にとってはライフラインの断絶にもなり死活問題です。

今回は仕方がないにしても、今後こういう事態が起こったときはmineoのみの回線の人のために、例えば電車が止まった時のように、他社回線が一時使えるようにするなどの緊急時の対策を早急に施してもらいたいです。
この部分だけは、mineoさんの今後の発展のためにも強く望みます。

私はこのあと、自宅に帰ればしばらくネットに繋げないので、この掲示板の返信すらしばらくできません。

重ね重ね、今回は仕方がないですが、今後二度とこのようなことがおきないための改善策をよろしくお願い申し上げます。

ぬいけん
レギュラー

nokkoさんのコメント
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>3 ぬいけんさん

それでしたら、掲示板かアイデアファームに投稿するといいですよ。

強く!運営さんへ!でしたら、アイデアファームへ。
  • 4