Q&A
いつでもOK

ネット設定

APNのとこの選択でネットワーク設定したやつじゃなくLTEとかLTE NET for DATAを選んだらどうなるか分かる方いますか?

教えてください(T_T)


1 件の回答
mvkw72
mvkw72さん
Gマスター

ZenFone 5(A500KL)SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

au端末ではなくSIMフリー端末なので、LTEとかLTE NET for DATAという項目はありませんが
APNでmineo以外の1つを選んだら電波強度のところに×印が付いて通信できませんでした。
選択肢の中に通信できるものもあるのかどうかは知りません。
  • 1
あいだの1件を表示
mvkw72
mvkw72さん
Gマスター

ZenFone 5(A500KL)SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

>>2 あひるさん

そうなんですか。端末によって表示は異なるのですね。
  • 3
あひる
あひるさん・質問者
ルーキー

>>3 mvkw72さん

×にはならないですけど通信できないっぽいですね!
解決しました。
ありがとうございます!
  • 4