Q&A
解決済み

電波について

simカードを入れて電波は繋がったんですが、(電波マークが4本立ってます)mineoでんわは繋がるのにLINE、インターネット、YouTubeその他全てがWiFiの下でないと使えません。
何か他に設定しなきゃいけないものがあるのでしょうか、?

ちなみに外でインターネットを開くと
「データ通信機能を起動できませんでした
データにアクセスするには、モバイルデータ通信をオンにするかWi-Fiを使用してください。」
と出ます。
モバイルデータ通信はちゃんとオンになってます😿
何か知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

ぶどうらぶ
ルーキー

teloseaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 232 件

以下、ご確認下さい。
・mineoユーザーサポート|よくあるご質問|各種設定をされるお客さま 初期設定に関するよくあるご質問|電話は通話できるのに、インターネットだけ使えない。 https://support.mineo.jp/usqa/set/initset/net/40009396_8869.html
  • 3