Q&A
解決済み

パケットの表の見方について教えてください。

D778B0B0-B5A5-4801-95BB-35D0FB34A6FF.jpeg

パケットの表の見方がよくわかりません。
今月7972MBあったのに、3日で2259MBに減っています。
使用量は5713MBですが、データ通信量の合計は、1159MBとなっています。
どういうことなんでしょうか?

tomocmc
tomocmcさん
レギュラー

YAKUN0290さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 38 件

>>14 ヨッシーセブンさん
いえいえ、私もヨッシーセブンさんの知識には色々と勉強させて頂いてますから

実は私今回たまたまですが、家族の回線を使ってゴーストのコントロール実験をしたんです
意図的な数値のゴーストになるかどうか先月末にギフトの数値や繰越をコントロールしたところ予想通りになりました
それがここで役に立ちました

ちなみに私としてはヨッシーセブンさんがゴーストの詳細をご存知なかったのがちょっと驚きでしたよ
  • 15