Q&A
解決済み

本日のパケットギフト

データSIMでmineo Aプラン使用
本日ギフトされたのですが何のギフトなのかがわかりません。
家電SIM評ナンとかという雑誌のコードを使って申し込みしたのですが2GBのギフトなのかわかりません

connection8
ルーキー

ねむ125さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 79 件

mineoとマイネ王のマイページ.jpg

>>14 ilventod'oroさん

画像ご覧ください。右側が「mineoマイページ」です。左側が「マイネ王のマイページ」です。似てるようなんですが、違います^^;それぞれに、得られる情報が違うと思いました。

ilventod'oro さんがアップしてくださった画像は、「mineoマイページ」ですよね?「・・・」をタップすると、その他画面になります。その中にmineoマイページが見えます。
  • 15