Q&A
解決済み

テーマパーク内の通信

普段1日外出して、道やお店などを調べながら探しても300MBくらいなのですが、この間USJに出かけた時に1日1G超えてしまいとても焦りました。カメラやビデオは起動していたもののそこまでネットサーフィンをしていたつもりは無かったのですが…
USJの待ち時間アプリは起動していました。

人が多いところは余計に通信容量が取られやすいんでしょうか?

りーりり
レギュラー

りーりりさんのコメント
りーりり
りーりりさん・質問者
レギュラー

>>5 立石野毛男さん

確かに写真のデータは重いですもんね!
普段出かけるときは一眼レフを持ち歩いていてあまりiPhoneでカメラを使わないので気にしていませんでした。
テーマパークでカメラが重いかなと持っていかなかったことで発覚した問題ですね、iPhone容量は大きいもの使っているのでiCloud同期今後気を付けます!ありがとうございます。
  • 7