Q&A
いつでもOK

iphone5se

しつもんです

iphone5se

mineoから

SIM

でますか?


6 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 152 件

使用できる可能性はありますが,発売自体が噂の域を出ませんので,誰も明確な回答はできないと思います…。

皆さん,興味はお持ちだと思いますけどね(^^ゞ
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

同じ質問がYahoo!知恵袋にも有りましたね。
勿論、回答はまだなかったですよ。
  • 2
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

6sと同じでイイんじゃないかと、おそらく誰もが考えてると思います。
  • 3
JP
JPさん
マスター

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

今もって発表がされてないのでわからないとしか言いようがありませんね。
製品名は5se→SEだそうですよ。
SIMはiPhone用として出てはいないですが、多分使えるのではないでしょうか?
mineoの検証を待ちましょう。
  • 4

iPhone5seの発売に対して、Appleが正式に発表がないので何とも言えませんが、今のiOSでは使用できているので、多分大丈夫と思います。
  • 5
5gh
5ghさん
SGマスタ

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

mineoはアップルと直接契約を結んでいるわけでは無いので
適合等の情報は出てこないと思われます。

ので発売されてから、mineoさんが自腹で購入、動作テストをする
と言う流れになっています。

おそらく大丈夫、であろう、と言う域ですね。。。
  • 6