マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
インターネットに繋がらない。
- データ通信
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
先日、iPhone 6SからiPhone8に機種変更しました。Dプラン。
Wi-Fiではインターネットも利用できるのですが、Wi-Fi環境外ではインターネットにつながりません。電話は出来ます。
何が原因でしょうか?
あと、マイネオ のメールが受信されません‥
困っております。
どなたかお知恵をお貸しください。
ルーキー
さんのコメント
ベストアンサー
退会済みメンバーさん
ビギナー
プロファイルはインストールしましたか?
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html
メール設定はここに記載の通りに行いましたか?
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_mail_account.html
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html
メール設定はここに記載の通りに行いましたか?
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_mail_account.html
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1