マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
圏外になりました。
- データ通信
- iPhone 7 au
- mineo(au)
急に「アクティベートに問題があります。」と表示され、圏外になってしまいました。
iPhoneはアップデート済みです。
どうにも対応できません。
助けてください。
4 件の回答
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
WiFiに接続してアクティベートしてみることは出来ないのでしょうか?
- 1
Galaxy s24(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,174 件
下記ページの注意事項を読んだ後にこれをお試し下さい。
不具合を解消する(ネットワーク設定をリセット)
https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/resetnetwork/
不具合を解消する(ネットワーク設定をリセット)
https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/resetnetwork/
- 2
iPhone SE (第2世代)(ahamo) ベストアンサー獲得数 225 件
Appleサポート
「iPhone をアクティベーションできない場合」
https://support.apple.com/ja-jp/HT201407
公式サポートです
内容がまとまってますので、まずはこちらの記載内容を順に試してみて下さい
そして、どこで詰まるのかを追加情報として記載すると有益な回答がつくかもしれません
「iPhone をアクティベーションできない場合」
https://support.apple.com/ja-jp/HT201407
公式サポートです
内容がまとまってますので、まずはこちらの記載内容を順に試してみて下さい
そして、どこで詰まるのかを追加情報として記載すると有益な回答がつくかもしれません
- 3
iPhone 12 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 28 件
iPhone7には、以下の場合もあるので、認識しておいた方が良いかと。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone-7-no-service
https://support.apple.com/ja-jp/iphone-7-no-service
- 4