Q&A
いつでもOK

iPhoneが繋がらない症状でました

先日開通したマイネオDプラン、AppleのiPhoneXSmaxです。
ネットニュースでも見ていたのですiPhone11やiPhone11Promaxの新機種だけでなく、iOS13にアップしたデバイスが、LTE(4G)・3G回線に繋がらない、インターネットに接続できないっていう症状なのですが、自分のiPhoneでもとうとう出てしまいました。
とりあえずフライトモードにしたり、切ったりして繋がるようになりました。
みなさんは、出てませんか?
キャリアに関係なく出てるみたいですが。。。

やくも
マスター

ふみえもんさんのコメント

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

とりあえず、iOS13.2出ました。
  • 3