Q&A
なるべく早く

アイフォン5Sの使用状況について

ヨッシー
レギュラー

はしめまして。この度、3月一日より、マイネオさんを利用させて頂くことになりました。ヨッシーです。当方は、5S7.0.4を持っていますが、
使用出来ないとのこと。7.1.2へバージョンUPをこころみるも不可でした。
そこで、質問ですが、5S9.2.1でも正常に使用できますか?
また、他のやり方後存知の方おられますか?
利用状況はどうですか?
長くなりましたが、ご返信お待ちしています。


6 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 152 件

https://king.mineo.jp/my/sato/reports/2437

上記,ご参考まで。

うまくいくといいですね。
  • 1

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

「au版iPhone5x設定手順、動作情報一覧(非公式)」
は下のURLが最新版です。
https://king.mineo.jp/my/sato/reports/2915

上記で紹介くださったURLは誤削除してしまいました。
申し訳ありません。
  • 8

medal ベストアンサー獲得数 112 件

mineo非公式ですが、
使えてる方もいるようです。

https://king.mineo.jp/my/9e656dc34b71c6da/reports/2522
  • 2
ヨッシー
ヨッシーさん・質問者
レギュラー

ありがとうございます。なかなか勇気がいりますね。
上手く行くといいのですが
  • 3

ベストアンサー獲得数 2 件

>>3 ヨッシーさん

iOS7.1.2のiPhoneにmineo a シングルSIM挿してます。
iOS7.1.1の時にiOS7の不具合を結構、修正されているので、欲しいところですね(^_^;)

とはいえ、iOS7.0.4で現状、不満がないのであれば、取り敢えず、それで運用してみるのも良いかもしれませんよ。
ダメなら、iOS9にしちゃえばすむことですし。
ただ、iPhone5sで、mineo aはiOS7が最適っぽいですね。
  • 5
rara
raraさん
レギュラー

私も最初は使えるか心配でした。
今月乗り換えたばかりですが問題なく使えています。
au iphone5s ios9.2.1です。SMSは使えないと思ったほうがいいです。
LTEの電波届いていれば問題ないと思います。
9.2.1で安定しています。全く問題ありません。私の場合ですが。
090の通話はauと変わらないと思います。raraコールは高速走行中はダメでした。
  • 4
JP
JPさん
マスター

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

非公式マニュアルが作成されています。
https://king.mineo.jp/my/sato/reports/2437
https://king.mineo.jp/my/sato/reports/2573
を参考にして下さい。
もう一度ご確認下さい。
  • 6
ヨッシー
ヨッシーさん・質問者
レギュラー

返信遅れてすいません。とりあえずやってみます
  • 7