Q&A
解決済み

Aプラン シングルタイプ iOS 13.1.1で不具合

  • データ通信
  • iPhone 8 SIMフリー
  • mineo(au)
  • Aプラン nanoSIM (VoLTE非対応)

iPhone 5sからiPhone 8(SIMフリー)へ移行しようとしたところ、通信が不安定ですぐ圏外になります。
プロファイルは最新のAプランのもの、iOSは最新13.1.1です。
最初はデータを復元したので変な設定が残っているのではないかと思い、iPhone 8を新規で設定しましたが、同じ状況です。

どうしようもないので、試しにダウングレードしてみようかと思っていますが。。。
同じような環境で問題無い方はいますでしょうか。
解決法が何かありますでしょうか。


TakeruSさんのコメント

皆様

ありがとう御座います。
同条件でiPhone7へ移行したときはすんなり行ったのでSIMの種類の意識がありませんでした。
早速SIM注文しました。
  • 7