Q&A
解決済み

最近のNWの速度のNWとは何ですか?

すいません。
NWの速度とは何でしょうか?
ノースウェスト航空?
ぐらいしか頭に浮かばなかったのですが、何のことでしょう?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

ROG Phone 3(y.u mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

>>1 ふみえもんさん

ありがとうございます。
  • 4
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 230 件

  • 2

ROG Phone 3(y.u mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

>>2 公の成さん
なるほど。略されるとわかりませんでした。
  • 3

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

この場合だと ネットワーク かと思います。


NW
https://ja.wikipedia.org/wiki/NW
  • 5
あいだの1件を表示

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>6 麻稲翁さん

日本人は、カタカナ語と略語が好きなようです…

ベストアンサー、ありがとうございます。
  • 7

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>6 麻稲翁さん

確かにネットワーク速度、もしくはネットワークの速度などと書かれていたほうが分かりやすいのですが、書く人によっては略語をよく使う人も居ますし、サイトの構成によっては文字数を制限しなければならず仕方なく短くしたというケースもあるのかもしれませんね。
  • 8