マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
パケット預けて頂けませんか
本日まで行われているキャンペーンの適用が終了する回線を解約し、一週間前に新たにキャンペーンを適用した回線を契約しました。
月末なので、パケット貯蓄のため、パケットギフトを行おうとしましたが、エラーでできません。どうやら新規に契約した回線が未開通扱いが原因のようです。
これではパケットが消えてしまうので、どなたかパケットを預かって頂けませんか。
よろしくお願いします。
Gマスター
619^_^ak@mnemoさんのコメント
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
>>9 jyoroさん
ご不安が解決して良かったですね。
> wi-fi通信ばかりしていたので、mineoで開通を確認できなかったのかもしれないです。
その可能性が高いです。
ご参考
absenteさんのご投稿
【注意喚起】開通に要する通信量について
https://king.mineo.jp/my/absente/reports/41738
ご不安が解決して良かったですね。
> wi-fi通信ばかりしていたので、mineoで開通を確認できなかったのかもしれないです。
その可能性が高いです。
ご参考
absenteさんのご投稿
【注意喚起】開通に要する通信量について
https://king.mineo.jp/my/absente/reports/41738
- 14