Q&A
なるべく早く

au iPhone5s iOS9.2.1 4Gから、すぐに1Xになってしまいます

iPhone5s auです。プロファイルa1でもa2でも入れてすぐは4Gになりますが、数分で1Xになってしまいます。
機内モードに切り替えて、またすぐに戻すと4Gになるのですが、症状は同じです。
https://blogram.net/2015/07/13/mobileconfig/
にあるプロファイルを入れて再起動したらなぜか接続できました。
しかし電源が切れると症状が再発します。
改善策はありますか?
同じような症状が出た方、改善できましたか?

たこ坊
ルーキー

さとさんのコメント

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

>>7 たこ坊さん

良かったです。
私の手柄じゃないですけど、スレッド立てて教えて下さった、ま〜ぱさんに感謝です。
同じように困ってる方がいらしたら、皆さんにお知らせしたいですねー。
  • 8