Q&A
解決済み

突然圏外に。誰か教えて下さい

今まで使用していたのに
急に圏外になり困っています。
auプラン、ボルテシムです。

圏外なので
最新のOSもインストールしましたが圏外のままです

調べて下記、やりましたが圏外のままです。

困ってます
どなたか解決方法を教えて下さい

試した事
再起動
シムの抜き差し
プロファイルの削除
全ての設定のリセット
プロファイルインストール
再起動
機内モードのオン、オフ

上記、2、3回試しましたが
圏外のままです

最新のiOSのインストールしましたが圏外のままです



58うみ
58うみさん
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

圏外という表示であれば、基本的にはSIMを
認識しているということになりますね。
あとは端末側の問題なのかSIM側の問題なのかを切り分けるために、他の端末、他のSIMで組み合わせを変えてみてテストしてみるのがいいですね
  • 5