Q&A
解決済み

音声simからデータsimに変更

現在マイネオで音声&データのsimを3契約してます。そのうち1個は音声通話を一度も行わないまま33ヶ月が経過。これは金が無駄だと思い、たった今、データオンリーのsimに変更依頼かけたのですが、simはいまのまま使えるのでしょうか?それとも新しいsimが送られてきてsim入れ替えでしょうか?

うごきち
ルーキー

うごきち父さんのコメント

>>5 nori@seikapapaさん
いろいろありがとうございます。
マイネ王は昔はちょくちょく見ていましたが最近はあまり。汗
昔はちょくちょく見てて、あなたのような知識人に裏技を教えてもらいeoidを一人で複数持って自分にパケットギフトしたり自分で家族割したり自分でパケットシェアしたり出来る便利な構成になってます(^^) マイネオっていろいろ面白いです。月末忙しい時に無限に引き継ぎして溜まった15GBのパケットを消滅させたりして
ショボーン(`・ω・´) ってしたり
それもいい思い出。
それ以降はフリータンクに10GBくらいの貯パケットはすぐにしました。でもフリータンクにいくら貯めても月の後半にならないと出せないから自分にパケットギフトがやはり最強ですよね。
  • 8