Q&A
いつでもOK

WiMAXのSiM

WiMAXのSiMを使って、動くルーターはありますか?今、SIMカードだけあるのですが。またはおすすめの端末あれば、教えて欲しいです


2 件の回答
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,486 件

ルーター端末が壊れたということでしょうか?
中古のwimax用ルーターを入手すればいいと思いますよ
  • 1
何かの中の人
何かの中の人さん・質問者
ルーキー

iPhone 7 Plus au

>>1 ヨッシーセブンさん

返信ありがとうございます!
以前の端末がw05だったので、それをw06に変える事も可能なんですか?
分かれば教えてほしいです。
  • 2
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,486 件

>>2 何かの中の人さん

それなら全く問題無いです。
w03以降なら使えると思いますよ
  • 4

Reno9 A(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 2 件

W05のSIMはVoLTE SIMなのでW05以降のWiMAX端末で使えます。
もちろんW06も使えます。他に使えるのはWX04/WX05です。
ホームルーターL01sとL02にも使えます。

W04/W03やWX03などの旧端末はVoLTE SIMに対応していないので
使えません。
  • 5
あいだの11件を表示

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 682 件

>>18 何かの中の人さん

UQなら大丈夫でしょう。

WiMAX2+用のモバイルルーターの中にあらかじめAPNが7つ設定されています。
Internet
AN01
AN02
ED01
ED02
JC01
WG01
上記の7つですが、UQなら「Internet」を使うことになっていて、これはau版の「Internet」と互換性があるという話です。
  • 19
何かの中の人
何かの中の人さん・質問者
ルーキー

iPhone 7 Plus au

>>19 okitaomoteさん

なら、SIMカード入れて使えるってことですね✨
  • 20