Q&A
解決済み

モバイルネットワークに接続出来ない

sketch-1555669627584.png

現在XPERIA XZを使用していて
画面ひび割れの為Amazonで
ZenfoneMax(M1)を購入し
SIMカードを入れ替えたところ画像の様に利用可能となってはいますが
アンテナが立たず
モバイルネットワークに接続できない状態が続いています。
XPERIAにSIMカードを戻すと通常通り使用可能なのでSIMカードの問題ではないと思います。
・機内モードのON/OFF
・再起動、電源のON/OFF
・APNの設定確認
・ネットワーク設定の初期化
・セーフモード
思い付く範囲の事はしてみましたが一向に繋がりません。
似たような経験がある方、詳しい方など原因が分かる方はいらっしゃいますか?

みたらし侍
ルーキー

みたらし侍さんのコメント
みたらし侍
みたらし侍さん・質問者
ルーキー

>>3 えでぃさん

返信ありがとうございます。
認証をクリックして見たところ
カナダ、フィリピン等の
技適マークはあったのですが
日本の技適マークはありませんでした。
Amazonに返品の連絡してみます。
  • 6