Q&A
解決済み

マイネオスイッチ終了

nelzelpher
レギュラー

マイネオスイッチが終了するようですね。
マイネオアプリを入れているのでそちらでやればよいのでしょうけど、
ON/OFFの反映(反応)が遅く使い辛いです。
マイネオスイッチの方がON/OFFの反映が早くて見やすいのですが、
反映が早くなる方法はないのでしょうか………………
webからだとちょっと面倒ですし…

質問とは関係ありませんがマイネオアプリ、電話番号表示が小さいのは
評価できる点です。スイッチだとでかでかと表示されるので。

小言みたいになってすみませんが、よろしくお願いします。


3 件の回答
baki777
baki777さん
Gマスター

iPhone XS SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 29 件

8F679033-8313-4FFF-BCAE-5F3C840AC55A.png

スイッチの反応が遅い時がありす。
私は、マイページからスイッチを切り替えています。
mineoスイッチ 自動節約設定もあるります。
  • 1
ベストアンサー
ベストアンサー
baki777
baki777さん
Gマスター

iPhone XS SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 29 件

ADA4C940-1849-49C2-8974-3C516AD38420.png

mineoスイッチ 自動節約設定です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

マイネオアプリでスイッチ切り替えて使用していますが遅い印象はないです。スローな生活をおくっているためでしょうかね。
  • 3

わかりますーわかりますー。
そもそもアプリの起動が遅いし、その日初めての起動だとスタンプ押しに行ってさらに時間がかかるし、スイッチするだけのためになんでこんな時間かかるのかって思いますよね。
もっと簡単にスイッチだけできる方法がほしいですね。
  • 4
あいだの1件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

Screenshot_20190405_182752_com.huawei.android.launcher.jpg

>>5 nelzelpherさん

ウィジェットを使うと、アプリを起動することなく切り替えできますよ。
自動設定と併用すると便利です。

上半分がmineoアプリのウィジェットです。
2×2がないのが不便ですが…
  • 6
nelzelpher
nelzelpherさん・質問者
レギュラー

iPhone SE (第2世代)(mineo(docomo))

>>6 ヨッシーセブンさん

そんな機能があるんですね。
ありがとうございます!
早速試してみました。
結構使いやすそうです。
  • 7