Q&A
至急

突然圏外になってネットに繋がりません

外出中に突然圏外になって、ネットに繋がらなくなってしまいました。
自宅に戻って自宅のWi-Fiを繋げてやっとネットがみれましたが、未だに圏外のままです。

電源オフ、機内モード、simカードの出し入れを行いましたが、それでも治りません。

ちゃーちゃん22
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 656 件

>>2 ちゃーちゃん22さん
ダメでしたか...💧

他の方から、有益な回答がなければAppleサポートに連絡してください。
ちなみに、iPhone8はAppleストアーで購入されたのですか?

Appleは購入後1年以上過ぎても、無料で丁寧にサポートしてくれます。
また必要に応じて、問題解決に向け遠隔操作でアドバイスしてくれます。
Apple☎︎0120-277-535 午前 9時〜午後9時です。
* Wi-Fi環境下であれば、iPhone8のアドバイスと診断をしてくれます。
  • 3