Q&A
いつでもOK

LTEの速度

昨年11月にdocomoからmineoに移行しました。先月まで快調に利用していましたが、2月に入って急にLTEの速度が低下。昨日アプリ更新のダウンロードで、数MBの更新ファイルのダウンロードに5分ほどかかりました。また、ネット閲覧でもリンクの切り替わりがとても遅くなりました。ここ1両日は特定の時間帯ではなく終日こんな状態です。端末に不具合があるのかと調査しましたが、WIFIだと従来と同程度のスピードが出ます。
皆さんはどのような状況でしょうか?

msz5783
msz5783さん
エース

ことらさんのコメント

Xperia Z3(SOL26)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

Aプラン利用中ですが、確かに2月に入ってからすごく遅くなりました。

増強中とのことなので、じっと我慢の子で待っていようと思ってます(^^)
  • 2