Q&A
なるべく早く

外出先でネットが使えない

教えてください!!
説明書を見ながら、外出先のWifi設定もしたのに、外出先でネットがつかえません、解決方法を教えてください!!

えりぽん
レギュラー

ふら@mineoさんさんのコメント

iPhone 8 SIMフリー(BIGLOBEモバイル) ベストアンサー獲得数 4 件

>>8 tommyさん
新潟ではcocoloっていう駅ビルになっています。
なかなかややこしいですね…。

wi-fi自体は無料でつながっても
Eメール認証が必須だったり、ログインしないと
10分で切断されるものもあります

・イトーヨーカドー 7イレブン:10分
・ファミマ:10分
・FREESPOT(役所など公共施設など):5~10分
※これらはログインを行うと1時間継続して利用できます。

とりあえずどこで繋ぎたいかで設定方法がバラバラなので
質問者さんのいうショッピングモールがどこなのか
わかれば回答もしやすくなると思います。
  • 23