Q&A
解決済み

iPhone xs ネットに繋がりません

D2731B23-A5B9-4873-9D95-6B33168DC42D.jpeg

iPhone6sからiPhone xsに買い換えたんですが、mineoのauプランのSIMを入れてもインターネットが全く繋がりません。
auプランのプロファイルも入れ直して本体の再起動もしましたがやっぱり繋がりません。
どうすればいいですか?

めいめい
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

SIMは黒色でしょうか?クリーム色でしょうか?
もし黒なのであれば、mineoマイページのSIM交換、再発行のメニューから、VoLTEを申し込んでください。

とはいえ、黒でも通信はできたとの報告もあるのですが…

プロファイルは間違いなくaプランiPhone6以降用になっていますかね?
  • 4