Q&A
自己解決済み

新年から繋がらない

Ethan
Ethanさん
レギュラー

2019年になった途端4Gの通信が出来なくなりました。
いつもの新年における通信量規制かと思っていたのですが、
今現在でも繋がりません。
アイフォンを再起動しても変わらず、家の中ではWIFIで繋がります。
僕だけの症状でしょうか?
解決策はありますでしょうか?


4 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

自己解決って事は
おまじないが効いたのでしょうね。
  • 2

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

ここはQ&Aです
解決に至ったAの投稿とセットで成り立っています

ぜひ自己解決した経緯を投稿願います
  • 3
Ethan
Ethanさん・質問者
レギュラー

モバイルデータ通信がオフになっていました。
何でだろ?
  • 6
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

先程まで、スクショ付きのコメントを書き込ませて頂いていましたが、よく見たら、ご質問者も異なる内容で、全く場違いなコメントでした。

申し訳ありませんが、削除させていただきました。
  • 7