Q&A
なるべく早く

auからの乗り換え

いま、auのiphone5cを使用しており、近々mineoのauデュアルプランを検討しております。
ですが、iosが9ということでこのサイトを検索したところ、問題なく使えるとか、不安定だとか…。いろいろな声を聞きますが、実際どうなんでしょうか?
シム下駄を履かせ、危険をおかしてまでdocomoのプランに入る気などありませんし…。

よろしくお願いします。

Alexander
レギュラー

京都のおっちゃんさんのコメント

HTC J butterfly(HTL21)au(au) ベストアンサー獲得数 3 件

>>2 ふくちゃんさん

わたしは、ここで見ているだけですが、OSは最新がよさげです。
初期設定はそんなに難しくないですよ
ここにも載っていますし、リーフレットも貰えます。

Amazon紹介キャンペーン+アマゾンエントリーコードが良いみたいです。
  • 3