Q&A
解決済み

助けてください

Raichi2002
レギュラー

スマホのパスワードを変えたが忘れてしまい。iPhoneが開かなくなってしまったので、PCを使いバックアップをとって、復元を試みたのですが、どうやらやり方を間違えたか不具合で、いつだかにとったバックアップを復元してしまいマイネオにつながっていない状況になってしまいました。語彙力なくてすいません。どうかお助けください。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,034 件

データが古くなってしまったのは諦めるとして、mineoへの接続は下記を参照して設定すれば大丈夫です。Wi-Fiのあるところで行ってください。

ネットワーク設定(iOS端末)
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの3件を表示
Raichi2002
Raichi2002さん・質問者
レギュラー

>>6 ふみえもんさん

すみません、よく仕組みを理解していなかったもので…
  • 7
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,034 件

>>7 Raichi2002さん
ベストアンサー選定ありがとうございましたm(_ _)m

ふみえもんさん、フォローありがとうございました。
  • 8

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

プロファイルの入れ忘れですね。
  • 4

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

iTunesからの復元でパスワードロックの問題が解決したという状態であればmineo接続の再設定をしましょう。
  • 5