Q&A
解決済み

SIM無しタブレットでのマイネオ

マイネオ契約はスマホでしていますが、SIM無しのタブレットでもWi-Fi環境ならマイネオアプリをダウンロードしているのでマイネ王にはタブレットからもアクセスしています。

この場合、やはりパケットは消費しちゃいますか?


2 件の回答

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

エースらしからぬ質問ですが…

SIM無しのタブレットでWi-Fi環境でアクセスしてるんですよね?

そのWi-Fi環境が、mineoのテザリングやモバイルルータでなければ、パケットは消費しません。

回答になっていますか?
  • 2
あいだの6件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>9 スパイス-ママさん

では、もうひとつ…

解決されたということで、良かったです。

自己解決になってますが、
ここに質問されて、何らかの回答があり、その回答がヒントになって解決に至ったのであれば、その方の回答をベストアンサーにしてあげてください。

回答者のモチベーションアップになります。

いや!回答なんぞ関係なく、自分で解決したんや!
ということであれば、このままで結構です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 10
スパイス-ママ
スパイス-ママさん・質問者
ベテラン

>>10 ふみえもんさん

アドバイスありがとうございます(ノ´∀`*)

これからもガンガン、アドバイスお願いします(*^^*)
  • 11
あとの5件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

mineoのパケット消費はあくまでmineo回線を使った場合だけです。

wifiがMineoとは無関係であれば、mineoパケットは消費しません。
  • 1
スパイス-ママ
スパイス-ママさん・質問者
ベテラン

>>1 ヨッシーセブンさん

回答ありがとうございます(*^^*)
自宅にいるときはWi-Fi環境なので
マイネオをはじめ、ネット系はほとんどタブレットでしています♪v(*'-^*)^☆

ますますパケット減りませんね(笑)

au時代に20GB契約で10000円近く支払っていたのが嘘みたいです。(*^^*)

auの時はWi-Fi環境でも、パケット減っていたので(^_^;)
  • 3