Q&A
いつでもOK

通信低速モード

初心者ですm(_ _)m
昨日から通信低速モードにすると通信がなかなか出来なかったり、通信エラーになったりします(・・;)
LINEでコメントを送信してもなかなか届かないので高速に切り替えたりしてる状態です(・・;)
低速の更に低速になる条件とかがあったりするのでしょうか?

りゅうじ
レギュラー

りゅうじさんのコメント
りゅうじ
りゅうじさん・質問者
レギュラー

>>1 absenteさん

色々試してみてましたが、節約ON時には速度が遅いのではなくて通信できてないようです。
アプリの種類は関係なくこの症状です。
時間帯は昨日の夜からずっとです。
機種はドコモのSH01Gを使用しています。
通信しようとしている時にアンテナを見ると矢印が上にしか表示されてないので、これが原因でしょうか?
節約OFF時の通信時には上下に矢印が表示されてます。
  • 3