Q&A
解決済み

Softbank回線でNEC MR03lnかmr04lnは使用可能でしょうか?

Softbank回線で使えるものと思い込んで購入してしまいました。
sim申し込みで心配になり相談です。
どうぞ、よろしくお願いします。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

MR04LNで実証済みです、普通に使えますよ

ただし、わざわざSプランを利用するメリットは大きくない思います
333キャンペーンと事前申し込みによってゼロ円生活があるので契約してみましたが、私の場合は速度的にもDプランの方が優位性があるように思いました
普段はMediaPadM3で使用しています
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
たなひひ
たなひひさん・質問者
ルーキー

>>5 absenteさん

どうもありがとうございました。
とても参考になりました。
  • 6
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

http://yasu-sim.net/2015/04/mr04ln/

問題なく使えるようです。
でもルーターで使うのであれば、割高なSプランを使う必要性が分かりません。
dプラン、aプランの方が安くて良いのではないでしょうか?
  • 1
たなひひ
たなひひさん・質問者
ルーキー

>>1 ヨッシーセブンさん

どうもありがとうございました。
とても参考になりました。
  • 7

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

FE100F78-9475-4320-9A86-3C4AC0D7BD27.png

MR04LNにYmobileのSIM を挿しています。BAND 1,3,8で接続してますね。BAND11にも対応しているので同バンドでの接続も可能と思います。
SoftBankでも同様だと思います。
なお、スクショのアプリは、05となっていますが04で利用できます。
  • 2
あいだの1件を表示
たなひひ
たなひひさん・質問者
ルーキー

>>2 ひみつ77さん

どうもありがとうございました。
とても参考になりました。
  • 8
たなひひ
たなひひさん・質問者
ルーキー

>>4 ひみつ77さん
どうもありがとうございました。
とても参考になりました。
  • 9

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

mineo Sプランでも大丈夫。使えます。(^^
基本的にSIMフリー端末は、auで使えないものは結構ありますが、
SoftBank回線に関しては、殆どのものが利用可能です。
  • 3
たなひひ
たなひひさん・質問者
ルーキー

>>3 Kanon好きさん

どうもありがとうございました。
とても参考になりました。
  • 10