Q&A
解決済み

電波が悪いのか?

最近 LINEの通知がスマホの電源を入れないと入ってきません。通話も途切れ途切れで使えない感じです。時々、気がつくとネットが4GからHに変わっています。機内モードを切り替えたり、電源再起動もしていますが、直りません。
スマホ本体が悪いのか?電波状態が悪いのか?わからなくています。
わかる方、教えていただけたら宜しくお願い致します。

きとも
エース

青空曇空雨ですかさんのコメント

edge40(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 20 件

>>5 きともさん
ZenFone3laserも約1年ほど使っていましたが、流石にメインで使うのには色々と不具合が多々あり、他の端末に変更しました。

そうしたら、今まで悩んでいたのが嘘みたいに。SIMフリー機を色々と使っていますが、この端末は外れでした。

SIMフリー機は外れ端末がたまに、出るので、カ○ク.comや巨大掲示板で見て買うしかないかと。
私は発売してからそんなにたたないで買ったので特に酷いです。

この端末は設計(根本的)に問題があると以前に海外のサイトで討論されていました、Android8にアップするといいながらいまだに…

SIMフリー機が問題ではなく、この端末が外れと思ってください。
  • 13