Q&A
解決済み

急にマイネオの電波が入らなくなってしまった

9C1C5B1B-606C-463C-AAB3-D460447329DE.jpeg

気付いたら電波が入らなくなってしまいました。現在地は千葉市の中心なのでマイネオの電波が入らないことは無いかと思うのですが。。 現在はWIFIで繋がっている状態で、WIFI接続を切ると、写真のような電波表記になり繋がりません。昨晩、実家のWIFIに繋げるまでは普通に使えていました。飛行機モードにしてみたり、携帯の電源を落としてみたり、してみたのですが変化がありません。どのようにすればよろしいでしょうか。

Kaocha
Kaochaさん
ルーキー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 381 件

アンテナ表示はあるみたいなので、電波は大丈夫だと思います。

モバイルデータ通信がオフになっていませんか?
  • 2