Q&A
解決済み

インターネット接続について

kmnk45
kmnk45さん
レギュラー

外出先でインターネットをしたら「インターネットに接続出来ません。接続状況を確認して再度お試し下さい」という事でした!今まで出来ていたのにどうしたらいいでしょうか?(>.<)


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 115 件

単純に「モバイルデータ通信」がオフになってるんじゃない?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
kmnk45
kmnk45さん・質問者
レギュラー

>>2 HOOKUP™さん
出来ました!本当にありがとうございました😄
  • 7
パイク
パイクさん
エンペラー

AQUOS sense4 basic medal ベストアンサー獲得数 16 件

1) 機内モード オン オフ
改善しない場合
2) 再起動してみてください。
  • 1
kmnk45
kmnk45さん・質問者
レギュラー

>>1 TS801661000さん

ありがとうございました

出来るようになりました😄
  • 8
kmnk45
kmnk45さん・質問者
レギュラー

>>8 kmnk45さん

ありがとうございました
出来るようになりました😄
  • 10
電人
電人さん
Gマスター

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 66 件

こんにちは。

この手の質問は機種名やプラン等の記載をお願いしたいですね!!!!
(大事なことなので!を多めにしています)
  • 3
kmnk45
kmnk45さん・質問者
レギュラー

>>3 電人さん

ありがとうございました
出来るようになりました😄
  • 9

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 645 件

お使いの機種はAndroidですか?
7月15日以降、一部のAndroidでインターネットに、繋がりにくいなどの不具合が発生している様です。

機種を書かれた方が、詳しい方から適切な回答があるかも!
  • 4
kmnk45
kmnk45さん・質問者
レギュラー

>>4 勝ちゃんさん

ありがとうございました
出来るようになりました😄
  • 11

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

機種やプランによって復旧方法が異なります。
補足しましょう。
  • 5
kmnk45
kmnk45さん・質問者
レギュラー

>>5 クリームメロンソーダさん

出来るようになりました
ありがとうございました😄
  • 12

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

まず電波を掴んでいるかどうか、ご確認ください。
その後はみなさんから沢山サポートされていますので一つ一つ潰していってはどうでしょうか。
  • 6
kmnk45
kmnk45さん・質問者
レギュラー

>>6 くわたろうさん

ありがとうございました
出来るようになりました😄
  • 13