Q&A
至急

データーの繰越について

Jin134
Jin134さん
ルーキー

大雨による災害地域に住んでいます。そのため災害支援タンクからデーターを頂き、引き出しました。この頂いたデーターは来月に繰り越すことはできますか?
また、このデーターをタンクはINする事はできますか?


3 件の回答
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>この頂いたデーターは来月に繰り越すことはできますか?

他のパケットと同じで、翌月末が期限になります。

>>このデーターをタンクはINする事はできますか?

タンクは、期限の短いパケットからINされますよ。

パケットは、どれも区別はありません。同じ扱いですよ。
  • 1
パイク
パイクさん
エンペラー

AQUOS sense4 basic medal ベストアンサー獲得数 16 件

>この頂いたデーターは来月に繰り越すことはできますか?
何もしなくても、繰り越しになります。

>また、このデーターをタンクはINする事はできますか?
できます。
複数回に、分けてINもできます。

よろしくおねがいします。
  • 2
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

Jin134 さん
はじめまして。
この度の災害たいへんですね!
お見舞い申し上げます。

健康に留意されて夏を乗り切って下さい。

災害支援のパケットは有り難く貰って、有効にお使い下さい。
マイネオではパケットは契約容量のと全く同じです。

(フリータンクは、寄付であってお預けではありません)

ご存知の様に前月繰越分のパケット容量はその月末で消滅します。
誰かとパケット交換すれば、持ち続けられます。
私でも良ければパケット交換のお手伝いしますのでメッセージして下さい。
  • 3