Q&A
解決済み

KYL22MWV 京セラ 接続エラー

インターネットに接続出来ません!
接続設定は、100回くらい見直しました!
現在、mineo さんで3台契約してます!
やはりSIMカードの不良か?
スマホ本体の故障でしょうか??
助けてください!

はまってすふな
レギュラー

はまってすふなさんのコメント
はまってすふな
はまってすふなさん・質問者
レギュラー

それよりも、皆さま親身になってアドバイスをして頂き、本当にありがとうございます ^ ^とても感動しています!

今回、万が一!解決に至らなくても!
皆さまのような方々が居られと知って
やはりmineo にして良かったと思っています ^ ^

今までは、ドコモとauだったのですが!
どちらもガラケー時代の話しだったので!

現在は、3台のmineo と2台の楽天モバイルですが!機会があれば全台mineo に
変えようかと思っています ^ ^
もちろん、友人にもmineo を勧めて居ます ^ ^
  • 6