Q&A
解決済み

ファーウェイp20について

zaoki
zaokiさん
レギュラー

mineo端末以外で購入したSIMフリーのファーウェイp20はmineoDプランで使えるのでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 185 件

「安心してください、使えますよ」(古いw)

mineo端末のP20も実際はSIMフリー版と同じものです。
なので、mineo端末のP20が利用出来るなら、SIMフリー版のP20も利用出来る事となります。

確認してみたら、動作確認端末にSIMフリー版のP20は載ってないんですね。
mineo端末のP20は載ってるのに。
これはmineoも不親切だなぁ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
zaoki
zaokiさん・質問者
レギュラー

>>2 うまちゃんさん
助かりました!
  • 4

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

もちろん、問題なく使えますので安心してください。
  • 1
zaoki
zaokiさん・質問者
レギュラー

>>1 えんがわさん
ありがとうございます!
  • 3

ZenFone5 ZE620KL(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

SIMフリーなら使えます。
ちなみにどこで買うんですか?
  • 5
zaoki
zaokiさん・質問者
レギュラー

>>5 さとるとさん
Amazonです!
  • 6