解決済み
4Gが消えました。
- データ通信
- iPhone 6s au
- mineo(au)
ご対応お願いします。
昨日まで普通に使えてましたが朝から4Gが消えてまったく通信ができません。
別のSIMに変えても同様の症状です。
wifiは問題なく使えてます。
よろしくおねがいいたします。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
勝ちゃんさんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
iPhone 12 mini(mineo(docomo))
ベストアンサー獲得数 656 件
下記を試してください。
□ 機内モードのオン、オフ
□「設定」→「一般」→「リセット」→「ネットワーク設定」をリセット*
Wi-Fiの設定が消えるので、自宅や職場などのWi-Fiのパスワード等は確認してください。
改善されなければ、次の手順を試してください。
⑴ プロファイルの削除
「設定」→「一般」→「プロファイル」をタップ
mineoのプロファイルを削除
⑵「設定」→「一般」→「リセット」→「すべての設定をリセット」
⑶ プロファイルを再インストール
*注記「すべての設定をリセット」は初期化ではありません。
* Wi-Fiのパスワードを確認しておいてください。
【リセットされる内容】
Wi-Fiの設定、パスコードロックの解除、アラーム設定、通話音量、など
* 連絡先、ダウンロードしたアプリケーションや音楽などは消失しません
□ 機内モードのオン、オフ
□「設定」→「一般」→「リセット」→「ネットワーク設定」をリセット*
Wi-Fiの設定が消えるので、自宅や職場などのWi-Fiのパスワード等は確認してください。
改善されなければ、次の手順を試してください。
⑴ プロファイルの削除
「設定」→「一般」→「プロファイル」をタップ
mineoのプロファイルを削除
⑵「設定」→「一般」→「リセット」→「すべての設定をリセット」
⑶ プロファイルを再インストール
*注記「すべての設定をリセット」は初期化ではありません。
* Wi-Fiのパスワードを確認しておいてください。
【リセットされる内容】
Wi-Fiの設定、パスコードロックの解除、アラーム設定、通話音量、など
* 連絡先、ダウンロードしたアプリケーションや音楽などは消失しません
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 1