Q&A
解決済み

4Gが消えました。

ご対応お願いします。
昨日まで普通に使えてましたが朝から4Gが消えてまったく通信ができません。
別のSIMに変えても同様の症状です。
wifiは問題なく使えてます。
よろしくおねがいいたします。

マイネ王0055
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 656 件

下記を試してください。

□ 機内モードのオン、オフ
□「設定」→「一般」→「リセット」→「ネットワーク設定」をリセット*
Wi-Fiの設定が消えるので、自宅や職場などのWi-Fiのパスワード等は確認してください。

改善されなければ、次の手順を試してください。
⑴ プロファイルの削除
「設定」→「一般」→「プロファイル」をタップ
 mineoのプロファイルを削除
⑵「設定」→「一般」→「リセット」→「すべての設定をリセット」
⑶ プロファイルを再インストール 
 *注記「すべての設定をリセット」は初期化ではありません。
 * Wi-Fiのパスワードを確認しておいてください。

【リセットされる内容】
Wi-Fiの設定、パスコードロックの解除、アラーム設定、通話音量、など
* 連絡先、ダウンロードしたアプリケーションや音楽などは消失しません
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1