マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ここ最近
- データ通信
- mineo(docomo)
一週間か二週間前あたりから急に通信速度が低下したと感じています。以前は昼間だけ遅かったのですが、今は常に遅いです。どのような症状で遅いと感じるかというとWeb閲覧では軽いテキストデータだけ表示され、画像や映像データはしばらく待たないと表示されない。ストリーミング再生もコマ送り状態。前までは遅く感じてもここまで遅くなかった。メルカリのアプリを開いても写真の表示が遅い。メルカリサーバー側の回線障害かと思ったが我が家のmineo端末だけで起こっているようだ。同じように最近特に遅いと感じる方はいませんか?何らか新たな基準で規制でも始めたのでしょうか?
kenSEさん
レギュラーバグ夫さんのコメント
ベストアンサー獲得数 112 件
>>29 kenSEさん
可能ですよ…利用者毎にアカウントを作成(既に作成済み?)すればいいです。
マイページに番号が表示されればよいというわけではなくてですね、マイページやそもそも申し込み時に利用者登録をする機会はあったはずなんです。
でもやってなければあとから利用者登録も可能です。
ご利用の回線毎にマイページにログインしたら、ご利用状況の確認→利用者情報照会で利用者を登録してください。
その上で利用者登録をしたのでマイネ王のアカウントは利用者が今後使いますので!と違反通知してきたとこに連絡すれば問題ありません。
勿論なりすましをしている場合は論外ですけどね。そうでなければアカウント削除される前に申告すればいいと思います。
可能ですよ…利用者毎にアカウントを作成(既に作成済み?)すればいいです。
マイページに番号が表示されればよいというわけではなくてですね、マイページやそもそも申し込み時に利用者登録をする機会はあったはずなんです。
でもやってなければあとから利用者登録も可能です。
ご利用の回線毎にマイページにログインしたら、ご利用状況の確認→利用者情報照会で利用者を登録してください。
その上で利用者登録をしたのでマイネ王のアカウントは利用者が今後使いますので!と違反通知してきたとこに連絡すれば問題ありません。
勿論なりすましをしている場合は論外ですけどね。そうでなければアカウント削除される前に申告すればいいと思います。
- 36