Q&A
解決済み

電波の違い

oshige
oshigeさん
Gマスター

電波の違い
ymobilesimを挿しているzenfone3laserの電波が弱い場所で
ymobileポケットワイファイでzenfone3laser
に繋げたら普通に電波が繋がりました。
対応バンドの違いでしょうか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Rakuten Hand 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 27 件

ZenFone 3 Laserは、理論上Y!mobileで使えるすべてのバンドに対応しているはずです。
なので、性能の問題か、偶然ZenFoneに不具合が発生したと考えるのが妥当では無いでしょうか。
端末を再起動してもう一度試してみることをおすすめします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの3件を表示
oshige
oshigeさん・質問者
Gマスター

Moto g32(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>1 つきこうさん
月に数回言っている場所で、いつも電波が弱いです。
zenfone3laserマイネオAプランも弱いです。
  • 6
oshige
oshigeさん・質問者
Gマスター

Moto g32(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>1 つきこうさん
ほかのサイトにも質問したところAXGPが対応しているかどうかの差じゃないかという意見もありました。でもWX10Kは対応しているのにと思いました。3回ぐらいソフトバンクやymobileに改善要望だしたのですが。
  • 7