解決済み
メール不具合について②
- データ通信
- iPhone 6 Plus au
- mineo(au)
先日、メールパスワードを変更しました。
その後、メールの送信ができなくなり、画面上に「メールサーバimaps.mineo.jpが応答しません。メール設定アカウント情報が正しいことを確認して下さい。」と出ます。
解決方法をご教示願います。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
619^_^ak@mnemoさんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 189 件
こんばんは マッサン1997 さん
※画像は①受信メールサーバーのパスワード変更画面のスクリーンショットです
設定→アカウントとパスワード→(mineoメールアカウント名)
上記で「アカウント 〜@mineo.jp>」をタップします。
①受信メールサーバーのパスワードを新しいパスワードに変更
次に、送信メールサーバーの下記をタップしてください。
「SMTP smtpauth.mineo.jp>」
そしてプライマリーサーバーをタップ
「smtpauth.mineo.jp >」
②送信メールサーバーのパスワードを新しいパスワードに変更
※画像は①受信メールサーバーのパスワード変更画面のスクリーンショットです
設定→アカウントとパスワード→(mineoメールアカウント名)
上記で「アカウント 〜@mineo.jp>」をタップします。
①受信メールサーバーのパスワードを新しいパスワードに変更
次に、送信メールサーバーの下記をタップしてください。
「SMTP smtpauth.mineo.jp>」
そしてプライマリーサーバーをタップ
「smtpauth.mineo.jp >」
②送信メールサーバーのパスワードを新しいパスワードに変更
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 2