解決済み
メール不具合について②
- データ通信
- iPhone 6 Plus au
- mineo(au)
先日、メールパスワードを変更しました。
その後、メールの送信ができなくなり、画面上に「メールサーバimaps.mineo.jpが応答しません。メール設定アカウント情報が正しいことを確認して下さい。」と出ます。
解決方法をご教示願います。

619^_^ak@mnemoさんのコメント

ベストアンサー
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 189 件
こんばんは マッサン1997 さん
※画像は①受信メールサーバーのパスワード変更画面のスクリーンショットです
設定→アカウントとパスワード→(mineoメールアカウント名)
上記で「アカウント 〜@mineo.jp>」をタップします。
①受信メールサーバーのパスワードを新しいパスワードに変更
次に、送信メールサーバーの下記をタップしてください。
「SMTP smtpauth.mineo.jp>」
そしてプライマリーサーバーをタップ
「smtpauth.mineo.jp >」
②送信メールサーバーのパスワードを新しいパスワードに変更
※画像は①受信メールサーバーのパスワード変更画面のスクリーンショットです
設定→アカウントとパスワード→(mineoメールアカウント名)
上記で「アカウント 〜@mineo.jp>」をタップします。
①受信メールサーバーのパスワードを新しいパスワードに変更
次に、送信メールサーバーの下記をタップしてください。
「SMTP smtpauth.mineo.jp>」
そしてプライマリーサーバーをタップ
「smtpauth.mineo.jp >」
②送信メールサーバーのパスワードを新しいパスワードに変更

- 2