Q&A
解決済み

メール不具合について②

先日、メールパスワードを変更しました。
その後、メールの送信ができなくなり、画面上に「メールサーバimaps.mineo.jpが応答しません。メール設定アカウント情報が正しいことを確認して下さい。」と出ます。
解決方法をご教示願います。

マッサン1997
エース

619^_^ak@mnemoさんのコメント
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こんばんは マッサン1997 さん

※画像は①受信メールサーバーのパスワード変更画面のスクリーンショットです

設定→アカウントとパスワード→(mineoメールアカウント名)
上記で「アカウント 〜@mineo.jp>」をタップします。

①受信メールサーバーのパスワードを新しいパスワードに変更

次に、送信メールサーバーの下記をタップしてください。
「SMTP smtpauth.mineo.jp>」
そしてプライマリーサーバーをタップ
「smtpauth.mineo.jp >」

②送信メールサーバーのパスワードを新しいパスワードに変更
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