Q&A
解決済み

au Xperia IS12s 発見

部屋を掃除してたら表題のIS12sが出てきました、昔購入してそのままお蔵入りしてた物です。この端末って格安SIMで使う事って出来ますかね?UQモバイルのSIMが使えるならauからMNPも考えてますがIS12sって4G未対応なのが気になります


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

IS12Sは格安SIMには完全に非対応です。

IS12Sは既にエロキングさんの把握されてる通り4G未対応で全て3Gで通信が行われる端末です。
一方、au系の格安SIMは通話3G、通信4G対応のSIMと通話通信4G対応のSIMしかありません。

よってIS12Sを使うにはauと直接契約するしかありません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
エロキング
エロキングさん・質問者
エース

ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 孝さん

やっぱりダメですよね、ありがとうございました
  • 3

arrows Fit(F-01H)docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 61 件

 au回線のMVNOはデータ通信で3Gは使わないので、ダメです。
 私もau3Gスマホ(ISW11F)を使ってましたが、対応の中古未使用品を探してmineoにしました。
  • 2
エロキング
エロキングさん・質問者
エース

ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 そらむさん

実はIS11M(モトローラ PHOTON)もあるんですよw
残念です
  • 4
gunner
gunnerさん
Gマスター

TORQUE G01(KYY24)au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

>>4 エロキングさん
IS11Mのau向け無線部分もMVNO対応できません。
SIMスロットから繋がってるW-CDMA部分は国内ではロックで使えないので(ry
  • 5