Q&A
解決済み

圏外に何度もなる、、、

初めての質問です。
auで3年ほど前に購入したiPhone6を使っており、マイネオは1年前からの利用です。
1週間前に圏外になり、

ネットワーク設定のリセット
プロファイルの削除、再ダウンロード
simカードの抜き差し

をしても圏外のままでした。
マイネオに電話をし上記のような作業をし、その場では原因不明とのことですが電波を確保できました。
ですが、その後何度も圏外になります。
機内モードで直るくらいの圏外ならいいのですが、プロファイルの削除などはWiFiのある場所でしかできないので外出時にとても困ってしまいます。

なにか良い解決策が分かる方いますでしょうか。

ちゃんまぁ
ルーキー

ちゃんまぁさんのコメント
ちゃんまぁ
ちゃんまぁさん・質問者
ルーキー

>>4 BENPHONEさん

ご回答ありがとうございます!
家にはWi-Fiあるので、自宅では大丈夫です!
マイネオスイッチインストールしてみます!
  • 8