Q&A
解決済み

DoCoMo端末のiPhone8をAプランで使っている方はいますか?

タイトルの通りなんですが、
公式ではOKが出ていないのですが、DOCOMO端末のiPhone8(SIMロック解除済み)をAプランで使っている方はいませんか?

使えてる方は何か不具合とかありますか?

まんばちゃん
レギュラー

まんばちゃんさんのコメント
まんばちゃん
まんばちゃんさん・質問者
レギュラー

皆さん、回答ありがとうございました。
お陰様でチャレンジし、無事通信する事ができました。
何で公式見解でOK出さないのかちょっと不思議です。

個人的な難点としてはDoCoMoSIMに戻した時にプロファイルを削除しないと通信できない所ですかね・・・。

DoCoMoのまま使えれば良かったのですが、自分が良く使う地下鉄や地下の店舗などへの電波が弱すぎて使い物にならないんです・・・。
  • 5