Q&A
解決済み

mineo ネットワーク通信設定

mineoドコモプランのプロファイルを手順に沿ってインストールしたのに、インターネットが使えません。
どうしてか教えてください。

なおっしー
レギュラー

うまちゃんさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

>>7 なおっしーさん

MNP切替はOKでモバイルデータ通信はONになっていますね。

あと、試してみる事を順番に書いてみます。


mineoドコモプラン以外のプロファイルを削除して下さい
(回答No.8Masa☆彡 さんの回答と同じです)


「機内モードON→電源OFF→電源ON→機内モードOFF」を試してみて下さい


mineoドコモプランのプロファイルを削除して、再インストールしてみて下さい。


ネットワークをリセットしてみて下さい:
「設定→一般→リセット→ネットワーク設定をリセット」でリセットできます。
※Wi-Fiパスワード、優先するネットワーク、VPN 設定など現在保存されているネットワーク設定もリセットされますので注意して下さい。
  • 11