Q&A
いつでもOK

メンテナンス中のマイネオecoスイッチ切り替え

Nori
Noriさん
ルーキー

昨日、外出先でマイネオecoスイッチで低速モードから高速に切替しようとしたところ、サービスメンテナンス中だったようで、アプリが動作せず、低速モードなのでメンテナンス情報を得るにも苦労しました。

もし今後メンテナンスが長時間に及んだ際、低速にスイッチを入れたままで復帰出来ないとなると大変不便で仕方ないなと思いました。又メンテナンスと何らかの災害等が重なってしまうともっと不便だと感じます(災害の際はそもそもネットワークが麻痺してるとは思いますが^^;)。

そこで、Web上でのスイッチ切り替えもできれば便利だなと思います。勿論メンテナンス中はマイページ等も使えないと思いますが、それ以外にもデータ専用端末等アプリをインストール出来ない仕様の端末への利便性も高まりそうですよね。


1 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

わたしも正にそう思います。
パソコンでWEBからも切り替え操作できればいいのに、とすぐに感じました。
  • 5