Q&A
解決済み

プレミアムコース Dプランの通信速度

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去年、プレミアムコースに当選しました。その頃はある程度の通信速度が出ていたのですが、ここ1ヶ月で、かなり速度が落ちてます。速度回復したいので、サポートセンターに問い合わせたのですが、マイネオ側は問題なく、こちらの端末や環境のせいだと言われ端末の変更もしくは、解約を勧められました。
改善方法などご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。
OSは最新バージョンです。
添付ファイルは同じ場所での測定です。建物の中ですが、アンテナはしっかり立ってます。
携帯の容量は64ギガで、現在30ギガほとの使用量です。

たくや0216
レギュラー

かねやんさんのコメント

Pixel 9(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>6 たくや0216さん
そうなんですか? その影響も否定はできません。
昨年の追加募集ですが、 80名様追加だったんですよね!
この80名も純粋に80名ではなかったと思います。
品質に不満ももたれて解約というかコース変更された方もおられて
その空含めて80名だったかと思います。
お住まいの地域も首都圏ですし、過去の記憶もお持ちですので
単に品質悪化してきてりうのかもしれませんね....?
当然、端末のある位置や混雑状況も影響するとは思いますが、
劇的にかわるようなイベントの際ならともかくですが、
そうでないなら昨年より劇的に遅くなるのは変ですね!
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