Q&A
解決済み

プレミアムコース Dプランの通信速度

26FF0801-55C3-4252-B0D5-F0CA594882C1.png

去年、プレミアムコースに当選しました。その頃はある程度の通信速度が出ていたのですが、ここ1ヶ月で、かなり速度が落ちてます。速度回復したいので、サポートセンターに問い合わせたのですが、マイネオ側は問題なく、こちらの端末や環境のせいだと言われ端末の変更もしくは、解約を勧められました。
改善方法などご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。
OSは最新バージョンです。
添付ファイルは同じ場所での測定です。建物の中ですが、アンテナはしっかり立ってます。
携帯の容量は64ギガで、現在30ギガほとの使用量です。

たくや0216
レギュラー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

せっかく 別料金を払って 別入り口を 使っているのに これでは、ダメですね 絶対回線側の問題ですが、設備を増強しない限り 戻らないので もう 解約してしまうしかないですね お昼休みとか 期待しないほうが、いいですね 使う人が、わっと 増えるので 見積もり切れないのでしょう 当初に比べて 最近 契約数が、増えているんでしょうね
  • 2