Q&A
解決済み

honor6 plus

今、dプラン、AプランのSIMがあります。 
honor6 に刺して使用できますか??   
ちょっと調べたけど、都心部以外はよくないんですか? 
みゆ静岡浜松ですがどうなんでしょうかね? 公式では記載ないけど 
使用できる?みたいなことききました  
優しい方教えてほしいです^

みゆ
みゆさん
ルーキー

みゆさんのコメント
みゆ
みゆさん・質問者
ルーキー

>>5 Resortdiverさん
コメントありがとうございますm(__)m
優しいですよ

契約はデータのみです さっき端末買っちゃたので来たら試してみます
dの方が期待まだあるかなあと思ってます

wimax何故か家の周り圏外です

あとは通信してみるしかないかあと思います
ダメなら売って銀河のsimフリーにするしかないかなって感じです
地方でも問題ない人はないみたいですね
  • 6