Q&A
いつでもOK

huaweiのEE5577

huaweiのEE5577はmineo販売版は動作確認端末欄に記載されてますが、SIMフリー版は動作確認端末に記載されてませんが利用は出来ないのですか?
あとこの端末は使いがってはいかがでしょうか?

烏龍茶茶
ベテラン

オズさんのコメント

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

烏龍茶茶さん、こんばんは♪

HUAWEIの「E5577」のSIMフリー版ですね。
掲示板に ご投稿もありますが利用可能ですよ。
Dプランでしたら大丈夫かと思います。
「使い勝手」についても感想がありますよ。

SIMはアダプターを噛ませることになりそうです。
ということで ご希望のサイズを契約の上 お使いくださいね。

SMS送受信可能?! LTE対応 SIMフリールーターHUAWEI E5577
https://king.mineo.jp/my/a2dc6ceb9a5c5d9c/reports/20004

あと余計なお節介かもですが…
今までいくつか質問されてますが解決してますか?
解決されたなら締め切った方がいいですよ。
  • 2